--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.08.08 *Tue

もなかでサッカーやるかい?

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。

我が家にはハムスター用のおやつがいっぱいあります(笑)
9匹いると、すぐなくなるという理由でいろんなものを買ってしまうからです。
その中でも、見ていて面白かったおやつを紹介します☆

サクライ もなか(ヒマワリ)です!
定価300円です。



(↑クリックするとネットショップへ飛びます。280円で買えるので近くになかったらぜひ♪私の愛用しているネットショップなので安心ですよ)

このもなかはもちろんハムスター用で割るとひまわりが入っています。
ほかに、白きびだったり大麦が入っているのもありますよ☆

これをあげていて面白かったのはぶーたんズです。
今はたんたんがお空に居るからぶーぶーのみですが・・・
butan8.6.1.jpg

・・・最初から、ヘディングですか!?( ̄▽ ̄;)
butan8.6.2.jpg

一生懸命かじっているのですが、滑ってしまいおっかけているんです(笑)
butan8.6.3.jpg

最後はさすがというか、ちゃんと食べるんですけどね♪

今日のオチ
butan8.6.jpg

いや、ぶーぶーそれ、たんたんだから!!!(゜m゜;)
もなかはその隣よ!!!(笑)

※ランキングに参加チュウです♪只今9位!復活~☆サッカー最高♪と思ったら押してね!
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


↓気になるのがクリックしてみてね☆

COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

モナカ欠品のようでした。。。泣
ぜひみてみたーい!!
かわいすぎる!
2006/08/12(土) 14:14:00 | URL | モエコ #- [Edit
(⌒▽⌒)アハハ!サッカー大会、可愛いです~。
2匹飼いっていいなぁ~。と思う
写真でした。今度、キャンベルさんを
飼う事があれば同居させたいなぁ~♪
2006/08/09(水) 10:36:30 | URL | ボコ #- [Edit
お久しぶりです^^

うちにも、これの白きびがはいっているやつがありますが、あまり興味を持ってくれなくてつまんないんですよね(苦笑)
2006/08/08(火) 23:38:08 | URL | felicia #- [Edit
カワイイおやつですね~☆
うちの子にもあげてみたいっ!!!(≧▽≦)
ただ、根性がないので
もなかの中身までたどり着けるかが心配です(笑)
2006/08/08(火) 21:02:28 | URL | 藍鈴 #- [Edit
今はハム用の可愛いオヤツもあるんですね~。
ワタシが子供のころはヒマワリの種くらいしか
なかったよぅな・・(^▽^;)
2006/08/08(火) 18:32:23 | URL | Sayu@チワトラ #- [Edit
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

そんなお菓子があるなんて知らなかった~!!おもしろそぅ♪
でも1匹やとひとつあげてもだいぶ量は多いのかな?
2006/08/08(火) 15:35:55 | URL | ベル #- [Edit
プップさん、こんにちは。
今日のオチの写真面白いです~。
微笑ましい感じが出ていて。。。
もなかは大麦は知っていますが、ひまわりが入っているのは知らなかったです。
いろいろなおやつがあるんですね~。
2006/08/08(火) 14:15:06 | URL | ami #- [Edit
プップさま、おはようございます!

最後の写真は最高!!!!
もーーやってくれちゃうねぇ。
仲良く食べてるんですが
どうもおちりが美味しそうに感じたのか?いい味出してますよねぇ!
今日のオチは最高でした(^_^)v

=^・^=

2006/08/08(火) 06:48:58 | URL | Cat #- [Edit
もなか、ウチでは白きびをあげてますよぉ^^
もなかあげると、それぞれ反応が面白いんですよね(笑)
咥えてウロウロする仔、その場でガツガツ食べる仔、なかなか開けられなくて途中で諦めてしまう仔。。。
これほど見てて面白いおやつはないですね!!
2006/08/08(火) 06:28:31 | URL | ミッフィー #- [Edit
う~ん、たんたんにも会いたかったわぁ~。
お盆だし、こっそり戻ってきているのかもしれないわね。
最近とってもキャンベルも気になるようになってきたわぁ~。
お耳がぴ~んと大きいのね(゚∇^d) グッ!!
2006/08/08(火) 01:34:23 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
