--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.08.09 *Wed

もなかの行方

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
コメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


先日、ぶーたんズのもなかのサッカーを紹介しました。
他の子たちはどうでしょう??

もなかとは・・・?↓
サクライ もなか(ヒマワリ)です!
定価300円です。



(↑クリックするとネットショップへ飛びます。280円で買えるので近くになかったらぜひ♪私の愛用しているネットショップなので安心ですよ)

まずは、たんたんがお空へ行って一匹になってしまった・・・
キャンベルハムスターオパールのぶーぶー(♀)
はというと・・・
bu8.6.jpg

・・・乗っかってどうする!?( ̄▽ ̄;)
1匹になって寂しいのはわかるけど・・・食べるんでしょ!

まったくもう~~。
あら、ジャンガリアンノーマルのこトロ(♂)は?
kotoro8.6.jpg

・・・持って帰るのね・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...
誰も取らないのに・・・って入り口から入るんだね。
kotoro8.6.1.jpg

必死に入れているこトロ。
自分が入るスペースあるのかい??

この後、小屋からカリカリという音が10分ぐらい続いていました(笑)

※ランキングに参加チュウです♪只今8位!なのに矢印が斜め下に向いてるの何で?o(T□T)o
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


↓気になるのがクリックしてみてね☆

COMMENT : 16  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

プップさんはじめまして!
ブログコメントありがとう^^
ハムスターもうさぎといっしょで
寂しがりやかな?
これからも宜しくですっ^^
ポチッとしていきます!!
2006/08/10(木) 20:44:45 | URL | bun #- [Edit
こトロちゃん、大事そうにお家に持って帰ってますね^^
すっごいかわいいです。おうちでリラックスしながら最中を楽しんだんでしょうね^^
2006/08/10(木) 20:10:32 | URL | ショキ #- [Edit
すごぃね~Σ('◇'*) ワンコと同じよぅに
自分の陣地に持ってって食べるんだね!!
こトロちゃん おいしかったー?(*^^)
2006/08/10(木) 20:00:55 | URL | Sayu@チワトラ #- [Edit
ミクシィから飛んできましたぁ。宜しくお願いしまぁーす。ハムスターってほんと愛らしくて癒されますよね。
応援ポチッとな♪又きますねぇ。
2006/08/10(木) 16:15:36 | URL | まる #xNtCea2Y [Edit
お持ち帰りする姿が可愛い~!!
ちゃんと自分も入れたのねwww
うちの子は最近、ペレット食べなくなったのーん。おやつばっかり食べて;
なんでかなぁ。。。
2006/08/10(木) 14:17:32 | URL | ベル #- [Edit
コメント・*:.。☆..。.(´∀`人)ありがと!!

ハムはかなりキャワ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 

ポチは2ポチでいいのかな???

これからもヨロ━d(。ゝω・´)━ッス!!!!
2006/08/10(木) 12:15:39 | URL | 愛犬家ヨッチャン #- [Edit
ぶーぶーちゃん乗っちゃったんですか?
可愛いです~♪
こトロちゃんは必死におウチの中に入れてる~。
こちらも可愛い~♪
でも、狭くなかったかな?
2006/08/10(木) 11:37:27 | URL | ami #- [Edit
おはようです(o^▽^o)

ハムちゃんのおやつとっても可愛らしいですね♪
こんなユニークなのだったら人間のおやつもこんなのがあったら楽しいだろうな~☆なんて思っちゃいました(笑)

オヤツに乗っかっちゃったのなんて最高に可愛いヽ(*´∀`)ノ。.:。+ 
思わず (*≧m≦)ぷっ・・・ 
ってなっちゃった(笑)
2006/08/10(木) 09:41:37 | URL | 怪獣ママ #- [Edit
プップさま、おはようございます!

わっはっはーーーっ!
乗っかっちゃったの??

こトロちゃんにいたっては
一生懸命にお家に入れてますよねぇ。
闇食いなのねぇ。

どうしてなのか不明ですが
取らないって言ってもよくもって逃げますよねぇ。
ある時は自分の身の丈位あるものとか、平気でもって逃げるの
それを追いかけるのが好きです(って私はSかい!)

かわいすぎ!

=^・^=V


2006/08/10(木) 07:36:12 | URL | Cat #- [Edit
こトロちゃん、おウチに持って帰ったんですね(笑)
必死に入れようとしている姿がカワイイぃ♪
こトロちゃんは、ちゃんと自分でモナカあけることできましたか?!
我が家のジャン&ロボは周りのモナカを剥いで食べてましたよ(笑)
2006/08/10(木) 06:48:11 | URL | ミッフィー #- [Edit
僕は、こトロちゃんと気が合うかもw
やっぱ美味しいものは、ゆっくり味わって食べたいもんねi-228i-189
ぶーぶーちゃんもカワイイ♪そのうち玉乗りができるハムちゃんになるよw
2006/08/10(木) 02:54:50 | URL | たけし #- [Edit
こトロちゃん、おうちの中に入れたんですね。
もなかって取っ掛かりが大変ですよね。
穴を1箇所開けちゃえば楽チンなんですけどね。
こトロちゃんはおうちにもって帰って動かないようにして食べたかったのか~。
なかなか深いな(^▽^)/
2006/08/10(木) 01:47:19 | URL | PICO #8xeXQdN. [Edit
深夜にお邪魔します^^
このもなか、結構興味あったんですけど、通販じゃないと手に入らないので、何かとまとめ買いする時じゃないと無理ですぅ。^^;
送料の方が高く付いちゃうw
ぶーぶーさんが乗っかっている姿、かわいい^^
一生懸命運んでいる、こトロくんも、ラブリー^^
結構大きそうだから運ぶのも大変だったのではっ?
2006/08/10(木) 01:29:38 | URL | billy #vXeIqmFk [Edit
プップさんはじめまして!
コメントありがとうございました☆

プップさん宅のハムちゃんたちの
プロフを拝見いたしました♪
皆、かわいい子たちばかりですネ☆

ブルーサファイアの青ちゃん、
我が家にもブルーサファイアで
名前が”Aoi”という子がいます。
青ちゃんとは性格が正反対で
やんちゃでおてんば娘です(^-^;

ぜひ、また遊びにいらしてください!
お待ちしておりますv-22
2006/08/10(木) 01:02:28 | URL | Momo #- [Edit
うちは、初めてもなかをあげた時、あまり集中してもらえませんでした。
中身を知らなかったからかな?
巣にお持ち帰りという仕草も見られず…
こトロちゃんは、うまうまアンテナが発達してるのかな~^^
2006/08/09(水) 20:37:10 | URL | ぷちまま #- [Edit
もなかって、ジャンにはとっかかり作るの大変なんですよね。
滑って、なかなか穴があかない・・・。
こトロちゃんって実は賢い?のかも・・・。
2006/08/09(水) 19:06:19 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

もなか最中(もなか)とは、餅から作った皮で餡を包んだ和菓子の一種である。餡にクリ|栗や餅などを入れた変わり最中もある。歴史最中の原型は、もち米の粉に水を入れてこねたものを蒸し、薄く延ばして円形に切りそろえたら焼き、仕上げに砂糖をかけた干菓子といわれている
2007/03/15(木) 22:12:40 | もなかの思い入れ [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
