--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.08.11 *Fri

ちえさんからの贈り物☆

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
コメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


台風の後だから余計なのかもしれませんが・・・
今日は暑かった~~~(((・・;)

溶けるよりも蒸発しそうな勢いでした(笑)

夏休み中にとてもステキなものが届きました♪
tiesankara.jpg

withはむらびのちえさんからです。
以前、ブログで当選したお返しだそうで・・・
夏休みで眠っていた私にはとてもびっくりしました!!

ちえさん、ありがとうございました~~!!
大事に使わせて頂きますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
orei.jpg


その後ろで何かごそごそと音が・・・
ん??
sya8.10.jpg

ゴールデンハムスター・キンクマのシャーモン(♂)です。
「何やってるの?シャーモン・・?」
sya8.10.1.jpg

「この辺の物をちえさんにあげれば僕にももらえるはずでち!」

・・・勝手に蛸壺や滑車を送らないで下さい(゜ロ゜;

ちえさん、使用済みのハムスターグッズが送られてきたらシャーモンからだと思って下さい(笑)

※ランキングに参加チュウです♪只今6位!ありがとうございます~(*' '*)
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 19  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あたしもハムスター欲しくなるな~☆

ランキング1個ダメなやつあったよ~
だから15ポチ☆
2006/08/12(土) 15:13:59 | URL | 愛犬家ヨッチャン #- [Edit
またきましたぁ。こんにちはです。あたしもハムちゃんに癒されたぁーい。応援ポチッとな♪
2006/08/12(土) 13:36:29 | URL | まる #xNtCea2Y [Edit
(o^-^o) シャーモンくんったら、欲張りさんだなぁ~。
あ、でも使用済蛸壺は、ファンの皆様の
垂涎の的かも!
2006/08/12(土) 10:32:10 | URL | ボコ #- [Edit
こんばんは~

いつも遅い時間にごめんなさい<(_ _)>

この写真すごく癒されます♪
荒んだ私にはすごく癒されます♪
ありがとう<(_ _)>

お礼といっちゃなんですが応援していきます~
2006/08/12(土) 04:16:22 | URL | 何とか生きてます #- [Edit
プップさま、こんにちわぁ!

今日はみなさん、シャーモンちゃんのお顔に釘付けね(^_^)v

プレゼントよかったですよねぇ。
シャーモンちゃんも何か送ってもらえるかも??
でも使用済みはやめようねぇ!

=^・^=
2006/08/11(金) 15:35:29 | URL | Cat #- [Edit
贈り物、可愛いですね~♪
シャーモンさんの見上げた顔もなんとも言えずかわいいですね^^
自分も贈り物したら何かもらえるかも!って、思考が可愛いー♪
でも送っちゃったら、自分が困っちゃうよ^^
2006/08/11(金) 15:28:56 | URL | billy #vXeIqmFk [Edit
ぷっぷさん、こんにちは!
コメントさせていただくのは初めてなんですが、お名前はいつもお見かけして、ブログにも時々訪問させていただいています。
某サイト様で素晴らしいおみ足まで拝見いたしました♪(笑
シャーモンちゃんの中古タコ壺、ぷくぷくも欲しいです(^^)/
シャーモンちゃんに宜しくお伝えくださいね~!
毎日暑いですね。
お身体に気をつけて猛暑を乗り切ってください。

2006/08/11(金) 15:04:27 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM [Edit
たいしたものじゃないのにぃ~お恥ずかしい(/∀\)
私…シャーモンちゃんのうんぴでも大歓迎よ~(笑)
シャーモンちゃんのうんぴを入れる小瓶でも用意して待ってるわ~
って…決して私は、ヘンタイではありませんよ(^◇^;
2006/08/11(金) 14:03:37 | URL | ちえ #- [Edit
プップさんこんにちは(^^)
突然の贈り物はとても嬉しいですよね♪
シャーモンちゃん面白いですねぇ!ちえさんと物々交換しようとしてたのね(^ー^* )
もし本当に送ったらタコ壺とかはぽもりんちゃんが使ってくれるかな?
2006/08/11(金) 11:54:05 | URL | さおり #- [Edit
かわいい…!!

あたしも、使用済みのハムスターグッズがほしいんですが…
シャーモンちゃんに直接お願いするしかないかな??笑
2006/08/11(金) 11:23:04 | URL | ともみっぷる #EWVx.VaU [Edit
こんにちは!いつ見ても可愛いですね!シャーモンちゃん
今日の日記もほのぼのしてて
とても、素敵です(#^.^#)
2006/08/11(金) 11:19:27 | URL | miyaka #5uVkgEzg [Edit
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

絵が上手ーーー!!!
ぷっぷさん書いたの!?
かわいすぎですv-238

全部ポチ時間ないんで7ポチだけ★
2006/08/11(金) 10:50:37 | URL | 愛犬家ヨッチャン #- [Edit
シャーモンくん、いい!
いいキャラですね~(*^^*) フフ
つかいかけたこつぼ、チッコの匂いでもついてたら最高嬉しいかも。
でもプレゼントのお返しだなんて、サプライズで嬉しいですね^^
2006/08/11(金) 09:42:58 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
お!!
この表情かわいいねw
写真上手で羨ましい・・・・;
2006/08/11(金) 08:24:43 | URL | ぽち #- [Edit
mixiのコミュから参りました。
かわいいハムちゃん達ですね~!
応援ポチしましたぁ!
2006/08/11(金) 07:12:50 | URL | まつとも #MsNnmd2o [Edit
ハムちゃん可愛すぎぃ♪応援ポチッ♪
2006/08/11(金) 03:51:08 | URL | まる #xNtCea2Y [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11(金) 02:19:41 | | # [Edit
ちえさんらしいセレクトですねぇ。
使うのもったいなくなっちゃうi-233
シャーモンちゃん、大事なタコツボやクルクルを送らなくても
ニッコリ可愛いお顔でラブコールすれば
きっとちえさんはシャーモンちゃんにも何かプレゼントしてくれるはずよ?
…たぶんi-229
2006/08/11(金) 02:01:16 | URL | ろぼ吉 #- [Edit
ちえさんからの贈り物いいねぇー(^^)vブログでこういう交流できるのもハムちゃんがいるからなんだよね。読んでて心が暖まってきました(*^_^*)これからも、こういうことがあったらじゃんじゃんブログに載せてね♪
2006/08/11(金) 01:37:36 | URL | だいすけ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
