--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.08.13 *Sun

オリジナルハムスター写真集注文!

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
コメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

昨日、久々に飲み会でハメをはずして飲んだらいつの間にか今日の午後へタイムスリップしていたプップです(笑)

ここ数日、頑張って注文していたものがあります♪
やっと、注文出来る写真を整理できました!

Photoback.jp
~世界に一冊あなただけのオリジナル写真集をつくりませんか!~
 
↑クリックするとHPへ飛びます。クリックしてみてね!

これは以前このブログで紹介したのですが、自分でめちゃ安くオリジナル写真集が作れるんです!!
詳しくはコチラから見てね!(過去の記事です)

頼もうとして写真整理していたらこんな時期になっちゃいました( ̄▽ ̄;)
ですが、かなり自分ではいいものが作れたと思います。
こんな感じです↓
syasin8.12.2.jpg

編集中の写真ですが、これが表紙です。
syasin8.12.1.jpg

↑こんな風に写真を選び、1ページ毎下に1行分コメントを入力も出来ます♪
すると・・・
syasin8.12.jpg

こんな感じになります。
上のは他のページです。。。

とにかく私は今までの子達を載せたくて初代の子達をメインにしました。
写真集を作っている最中、懐かしくてほろほろ泣きながら作っていました。思い出がたくさんつまっている写真集になりました。
出来上がりが届くのを心待ちしてる状態です♪
早く届かないかな??

sasuke8.12.jpg

そうだね、楽しみだね!!
サスケも初代メンバーだもんね☆
今はもうサスケしか残っていないのが切ないんだけどo(T□T)o
kotoro8.12.jpg

あ~~~ゴメン(;>_<;)
次の写真集には絶対こトロも載せてあげるからね!
ちなみに、今いるメンバーはサスケ以外出てきません。
それだけ、今まで見送っていたハムスター達がいると思うとまた切なくなっちゃいました。

出来上がったらまたUPしますね~~(゚∇^d) グッ!!


Photoback.jp
~世界に一冊あなただけのオリジナル写真集をつくりませんか!~
 
↑クリックするとHPへ飛びます。ディズニー系にも出来るよ!

※ランキングに参加チュウです♪只今6位!嬉しい!!(*' '*)
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 24  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こうやって写真まとめてみるのもいいですね。
僕は比較的ハム写真を撮り始めたのが、けっこう遅いので初代の仔とかはほとんど残ってなかったりします。
やっぱり、記録はつけておくべきでしたね。ちょっと寂しい感じがします。
2006/08/15(火) 03:24:27 | URL | クラウド #- [Edit
本が出来るのが楽しみですね。
私も、ハムちゃん暦6年になるので
その間、両手では間に合わないほどの
かわいい子達と巡り逢いました。
思い出すと切ないけれど、とても癒された日々でした(^^)
思い出が、本になるなんて
なんて素敵なんでしょうね。
良い所を知りました。ありがとうです!(#^.^#)
2006/08/14(月) 18:41:08 | URL | miyaka(みやか) #5uVkgEzg [Edit
こんにちは(o^▽^o)

訪問して頂いてたのに昨日はこちらに遊びにこれなくてすみませんでした!
m( _ _ )m

すごい!今度は写真集が作れるんですねぇwwww♪
思い出が沢山ですね☆
2006/08/14(月) 16:49:53 | URL | 怪獣ママ #- [Edit
今日は急いでるのでランクリだけO(≧▽≦)O
2006/08/14(月) 15:57:38 | URL | 愛犬家ヨッチャン #- [Edit
こんにちは~

暇なんでまた遊びにきちゃいました~♪

ポチポチッ♪
2006/08/14(月) 15:27:27 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
以前の紹介記事で見てましたけど、プップさん写真集できそうなんですね~
届くのが楽しみですね。
私も写真の数がかなり増えてしまって。
ちゃんと整理して本にしてあげたいなi-179
2006/08/14(月) 11:18:59 | URL | ぷちまま #- [Edit
私もこれ注文しようと思いつつ・・・日々写真が増えていってどれにしようか迷って注文できないでいます(苦笑)
素敵なアルバムができますね^^
2006/08/14(月) 07:58:11 | URL | felicia #- [Edit
応援ポチ!
やっぱ小動物かわいいなぁ
2006/08/14(月) 06:59:31 | URL | まつとも #MsNnmd2o [Edit
写真集、仕上がりがスゴク楽しみですね♪♪
私も以前、このサイトで写真集を作ろうと思ったのですが、途中で断念してしまいました(TT)
次は頑張って作ってみようかしら?!
2006/08/14(月) 06:46:41 | URL | ミッフィー #- [Edit
こんばんはーヽ(゚▽゚*)ノ
カキコは初めて。。。ですねw

オリジナル写真集いいですねっ!
自分の好きなモノを本にして
残しておけるなんて素敵♪
私も何か作ってみたいなー(*´∀`)
2006/08/14(月) 00:49:34 | URL | DROP #mQop/nM. [Edit
自分の飼っているハムスターの写真集ができるなんて夢のようですね。
写真がたくさんたまったら注文してしまいそう^^
以前、プップさんが紹介してくれた『ひつじのけいと』さんのあみぐるみ、
うちでも注文してみました。とてもかわいいですね。
情報ありがとうございました^^
2006/08/13(日) 23:20:41 | URL | ショキ #- [Edit
遊びに来ました~!
1日1枚アメショーの写真です。
このオリジナル写真集って面白そうですね。
私もタイトルに「写真」とうたってるだけあって、こういったものはちょっと気になります。
あとでじっくり見てみます。
2006/08/13(日) 22:31:47 | URL | へな #- [Edit
良いですねぇv
とってもかわいい写真集になりますね!
世界で一つだけってのが良いな…☆
2006/08/13(日) 19:59:39 | URL | 明太昆布 #- [Edit
こちらでは初めまして(ペコリ)
「ちまっと日記」のchoco921です。
先日はご訪問とコメント、有難うございました*^^*

写真集、いいですよね^^
私もいつか作りたいと思っています。
早く届くといいですね(楽)ワクワク
2006/08/13(日) 17:28:31 | URL | choco921 #- [Edit
仕上がりがどんなのか楽しみですね~。
ワクワクワクワク。
実はプップさんよりも届くのを楽しみにしていたりして(笑)
パソコンのプリンタで作る本っていうのがあるけれど、
こっちの方が本格的で仕上がりも丁寧で
キレイそう。
2006/08/13(日) 12:48:00 | URL | ゆきゆき #- [Edit
はじめてきマース・・
よろしくおねがいします♡
私もハムスター飼ってました。
だからかわぃぃぃってみいっちゃいました。ポチポチしにきますねっ
2006/08/13(日) 11:25:06 | URL | ゆかり #- [Edit
こんにちは(^^
何か、形に残るって良いですよね♪
私も別のところで作ってもらったものや、お友達が作ってくれた物、色々ありますが、とっても大切な宝物になっています。
写真を見るたびに、鮮明にそのときのことが思い出されて、ちょっぴり切なくてとっても幸せな気持ちになれます。
完成が楽しみですね。
2006/08/13(日) 09:35:17 | URL | naoko #IP/sRWwE [Edit
うわー 2ポチじゃなくて15ポチだw
危ない、危ないww
2006/08/13(日) 08:49:15 | URL | 愛犬家ヨッチャン #- [Edit
うわー すごいスゴイ☆
かなりあたしも作りたいー!
過去記事のリンククリックしたら、TOPに飛ばされて過去記事見れなかった(*´ノД`)
2ポチ☆
2006/08/13(日) 08:47:03 | URL | 愛犬家ヨッチャン #- [Edit
プップさま、おはようでちぃ!

実物お見せできなくってごめんねぇ。
かなり(想像以上に)立派なものになりますよぅ(^_^)v
そこら辺の書店に並べてもいけるぞぅって感じです。
仕上がる日を楽しみに!
そして私も楽しみにしてます!

=^・^=
2006/08/13(日) 08:36:56 | URL | Cat #- [Edit
おはポチに来ました。
ポチッ!
2006/08/13(日) 05:59:43 | URL | まつとも #- [Edit
写真集にのれなくてすねている
トロちゃん可愛いわ~。(笑)

思い出がいっぱいつまっている
素敵な写真集なんですね。
届くのが楽しみですね♪
2006/08/13(日) 05:21:45 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
あ~、すっかり忘れてた(^_^;)
でもね、今日素敵なプレゼントが届いたの。
明日にでもアップしようと思うのよ~。
お楽しみに♪
プップさんの方も完成が楽しみ(゚∇^d) グッ!!
2006/08/13(日) 02:12:31 | URL | Sacchan #- [Edit
この無邪気な姿に癒されます♪
カワイすぎるぅぅ~

ポチッ♪
2006/08/13(日) 02:06:48 | URL | 何とか生きてます #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
