--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.08.14 *Mon

カゴに入るロボ長老サスケ君。

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
コメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


今日も頭がくらっくらになるぐらい暑かったです(;>_<;)
お盆だから電車等すいていたんだけど・・・停電。。。
雷に続き、最近電気系がダメですね(苦笑)

2歳7ヶ月と長老のロボロフスキー・ノーマルのサスケ君。
おじいちゃんになってからますます小さくなってしまいました。
そこで、こんなのを用意(笑)
sasuke8.7.jpg

ただのカゴでございます~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
sasuke8.7.2.jpg

いえ、何も。
君が入るんですよ~(゚∇^d) グッ!!
sasuke8.7.1.jpg


ちょこん。。

これよこれ!!
この思わず持って帰りたくなる感じがかわいい~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

いえ、持っていかせて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリッ

「そこの店員さ~ん。レジまで(笑)」

sasuke8.7.3.jpg


ああああっ!!!待ってぇ~~~~~o(T□T)o

<おまけ> 昨日の記事に載せているんで♪
Photoback.jp
~世界に一冊あなただけのオリジナル写真集をつくりませんか!~
 
↑クリックするとHPへ飛びます。ディズニー系にも出来るよ!

※ランキングに参加チュウです♪只今6位!サスケ君持って帰りたい方はポチッ!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 22  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

まじちっちぇぇ(*´ェ`*)
かわいすぎ☆

全ポチしたら、やっぱり1個エラーでした(PД`q)
2006/08/15(火) 13:21:22 | URL | 愛犬家ヨッチャン #- [Edit
はむぱちのブログにご訪問いただいてありがとうございました。
プップさんのブログをみるたびに、ほっぺたが緩むんですよ。かわいいハムちゃんたち、素敵なハム友様たちに囲まれているプップさん、本当に羨ましい限りです。
はむぱちも、ハム友の1人に加えてください~!
ロボのサスケくん、男の子だけどキュートですね!
2006/08/15(火) 12:21:32 | URL | はむぱち #MX5PGL8I [Edit
こんにちは~。応援ポチッとな♪
2006/08/15(火) 11:44:38 | URL | まる #xNtCea2Y [Edit
サスケちゃん、おじいちゃんには見えないですねぇ~!
まだまだ若いですよ!
毛並みも毛艶もいいですし、サスケちゃんなら3歳をお迎えすることができると思いますよ^^
2006/08/15(火) 09:54:29 | URL | ミッフィー #- [Edit
サスケ君のご長寿にあやかりたい(*^^*)
このかご私も持って帰りたいです♪
2006/08/15(火) 09:45:22 | URL | aries #- [Edit
やっほー♪♪いんげんです。
いんげんも写真集見たいよー。(^^)
ところで、ロボちゃんの写真撮るのって難しいですよね。
すばしっこくて気がつくともうその場にいない…。
プップさん上手ーーーーー。
ところで、我が家のロボちゃんは今暑すぎて毛並悪いのですが
プップさん家の子は平気みたいですね。
もしかして、冷房つけっ放しですか?
うちは昼間30℃以上の時しかつけていないのですが
やっぱりもう少しつけた方がいいのかなー。悩み。
2006/08/15(火) 09:20:20 | URL | いんげん #7sKwbPnM [Edit
プップさま、おはようございます!

サスケ長老、さっすがにはずさないですねぇ!よく分かっていらっしゃる(^_^)v

帰るときにちょこっと足が残ってますね...可愛い♪

=^・^=
2006/08/15(火) 06:55:09 | URL | Cat #- [Edit
おはようございます。
台風近づいてます。
怖いですね~
応援ポチ!
2006/08/15(火) 05:06:42 | URL | まつとも #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/15(火) 04:31:50 | | # [Edit
サスケくんって2才7か月なの?おれいろんなブログ行ってるけど、一番長生きしてるハムちゃんかもしれない。2才7か月でもそんなふうに見えないくらい若い(^^)v最近ガンマ元気ないから、サスケくんの長生きのエキス、少しもらいたいよー(o^o^o)
2006/08/15(火) 01:49:00 | URL | だいすけ #- [Edit
今日はもーふのおばさんのあーちゃんが旅立ってしまいました。
とっても悲しいけど、そんな中2歳半のこんな小さなサスケ君が、がんばっているかと思うと少し元気がでてきます。
2006/08/15(火) 00:07:12 | URL | Sacchan #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/14(月) 23:30:08 | | # [Edit
プップさんお久しぶりです♪覚えていらっしゃらないかも知れませんが…毎日拝見させていただいてます★

サスケくん、お持ち帰りしていいですか(笑)
若々しくて、いいな…v-238

あ!!
ブログ作りなおす代わりにサイト作りました!!ハンネ違いますが。。
もし良かったら遊びに来てください♪
後、コッソリリンク貼らせていただ…いてもよろしいでしょうか??


それでは失礼します。
写真集、みたいなぁ(≧ω≦*)
2006/08/14(月) 23:21:48 | URL | ションモリ #/5lgbLzc [Edit
あっあ~、かえらないでぇぇぇ!!(T_T)
と、この写真をみて何人の人が
おもうことでしょう!(笑)

でも、サスケ君、とてもおちついていて
さすがですね。(^^)
2006/08/14(月) 22:37:13 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
ご訪問ありがとうゴザイマス♪
早速遊びに来ました!
ハムちゃん可愛い!
ポチポチしてきますね★
2006/08/14(月) 22:14:33 | URL | hiromi #hurAyYjo [Edit
2歳7ヶ月!?すごぃご長老なのにまだまだ元気そうですやん♪
しかもちゃんと籠に入ってくれるなんてΣ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!
しかしその写真集作れるの楽しそう~~!!!
2006/08/14(月) 22:00:06 | URL | ベル #- [Edit
「ハムひとつ、くださいな♪」
とかって、つられて言ってしまいそうv-10
2006/08/14(月) 21:53:12 | URL | noa #- [Edit
サスケくん、2歳7ヶ月ですか?
すご~~い♪
2歳7ヶ月なのに、ぜんぜん毛づやもいいし、元気もあってもっと若く見えます。
サスケくん、このままお持ち帰りしたい。
2006/08/14(月) 21:33:53 | URL | PICO #8xeXQdN. [Edit
いやっかわいちっちゃいですね!!
2歳7ヶ月か…がんばってもっともっとかわいい
姿見せてね、サスケ君vv
2006/08/14(月) 21:31:44 | URL | 明太昆布 #- [Edit
サスケ君は2歳7ヶ月なんですか!
うちのお豆も今月末で2歳7ヶ月になります。
サスケ君は毛色の艶も良くてお元気そうですね。
頑張ってこの夏を乗り切って無事3歳を迎えてくださいね♪
東京は停電で大変だったようですね。
プップさんのところは大丈夫だったんでしょうか・・・?

2006/08/14(月) 20:40:35 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM [Edit
プップさんやっと引越しも落ち着きました。
応援します♪
2006/08/14(月) 20:03:02 | URL | bun #- [Edit
カワイイぃ~~(>▽<)!
見事にすっぽり入ってますね♪
一緒に「まってぇ~~」と言ってしまった(笑
2006/08/14(月) 19:51:27 | URL | Sayu@チワトラ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
