--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.08.15 *Tue

手乗りハムスター!もぐもぐ♪

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
コメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


今日は朝から事件があり・・・夕方にはステキなお客様が来ました♪
その詳細は後日にでも。

本日は、ゴールデンハムスターのもぐもぐ(♂)が手乗りハムスターになった瞬間を載せたいと思います!!
ビビリな子が・・・やっと手乗りに!!
この瞬間は感動しましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

怖くないから~こっちにおいで♪
mogu8.15.jpg

怪しそうな手ですね~と顔は語っております(笑)
mogu8.15.1.jpg

おっ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
mogu8.15.2.jpg

よっしゃ~~~!もちろんですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
mogu8.15.3.jpg

まいど~♪また、ご利用下さい(゚∇^d) グッ!!

うふふ♪
嬉しいです☆

<おまけ> 記事に載せているんで♪
Photoback.jp
~世界に一冊あなただけのオリジナル写真集をつくりませんか!~
 
↑クリックするとHPへ飛びます。ディズニー系にも出来るよ!

※ランキングに参加チュウです♪只今5位!サスケ君効果!?ありがとう!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


COMMENT : 21  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

手袋してて手乗りなんて本当の手乗りじゃないですよ。
手袋せずに乗ってくれないならあなたのにおいをハムスターがよっぽど嫌っているということです。
だいたい、手袋して手に乗ってきたなんてすごくもなんともないですよ。頭がおかしいんじゃないですか??
2007/11/25(日) 11:42:34 | URL | あいす #- [Edit
手乗りになる迄の汗と涙の結晶ですね♪♪
それにしても、ゴールデンって大きいんですね。
皆最終的にはゴールデンに行くのは
のんびりしているから?
面白いから?
可愛いから?
まーどれもでしょうけど。うふふ。(^^)
2006/08/17(木) 22:15:00 | URL | いんげん #7sKwbPnM [Edit
手乗りになると嬉しいですよね~
ゴルだとあまり噛む仔多くないですから、すぐに素手でも平気になるかもしれませんね。
後ろからびっくりさせなければ大概大丈夫ですね
2006/08/17(木) 00:44:59 | URL | クラウド #- [Edit
めちゃくちゃかわいいね~
応援応援☆
2006/08/16(水) 15:42:54 | URL | bun #- [Edit
初手乗りって、感動ですよねぇ~i-184
プップさん、涙ちょちょ切れなかったです?^^
これからは、少しずつ滞空時間じゃなくて滞手時間wが長くなるといいですねi-236
2006/08/16(水) 15:37:48 | URL | ぷちまま #- [Edit
劇的瞬間ですね♪
2006/08/16(水) 15:04:16 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
手乗りハムおめでとうございます♪
手袋しなくても手乗りハムになってくれると良いですね~。
もぐもぐくんカワイイ~♪
2006/08/16(水) 14:25:14 | URL | ami #- [Edit
きゃーおめでとぅ
恐る恐る乗ってるかんじが
伝わって・・かわぃぃ
白がまたキュートですね。
ポチポチポチってしときますね♡
2006/08/16(水) 14:11:38 | URL | ゆかり #- [Edit
こんにちは。手乗りハム君感動もんですよね。昔飼ってた時、手乗りさせて遊んでる最中によく逃げられました^^;
応援ポチッとな♪
2006/08/16(水) 11:39:22 | URL | まる #xNtCea2Y [Edit
手袋してる~☆
直接触っちゃいけないの?
あーハムスター飼いたくなってきた☆
15ポチ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2006/08/16(水) 10:40:21 | URL | 愛犬家ヨッチャン #- [Edit
おおっ、手乗りもぐもぐくん、
おめでとう♪(^0^)
2006/08/16(水) 09:56:40 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
こんちわ!おーえんありがとう!
手乗りハムスターはうらやましぃ!
カワイイっっ!!

なーんかペット欲しいっすわ~

2006/08/16(水) 09:34:46 | URL | SPIKE #- [Edit
プップさま、おはようございます!

見事に手乗りになったのね!
最後のまたのご利用には大笑いしちゃいましたよ。

やっぱり噛まれると怖いしトラウマになるからねぇ....
でも緑の手袋???

=^・^=?
2006/08/16(水) 06:37:01 | URL | Cat #- [Edit
うちは去年までモルモットを飼っていました。その名前が「モグ」と「コロ」です。なのでもぐもぐちゃんという名前を聞いて、懐かしく思い出しました。ポチッ
2006/08/16(水) 06:30:32 | URL | まつとも #- [Edit
み、緑・・・!w
うちも一度ひどく噛まれて皮手袋を買ったのですが、
あれって特別な匂いがするもので、余計かんじゃって使わなくなりました(笑)
これでもぐもぐちゃんと急接近ですね^^
そのうち、イヤでも乗ってくる日が来るのかなぁ♪
2006/08/16(水) 03:43:32 | URL | アラレちゃω #- [Edit
ホント怪しいi-88
でも一度乗ること覚えると、今度は自分からすぐ乗りたがるようになりますよ♪
ウチにいたハムちゃんは、外に出たいとすぐ人の手に乗って来ましたよw
もぐもぐちゃん、カワイイi-237
2006/08/16(水) 03:34:22 | URL | たけし #- [Edit
初めて手に乗ってくれたとき、手からごはんを食べてくれた時、くつろいでくれた時。感動の瞬間がいっぱいありますよね^^
これからももぐもぐちゃんとの感動が沢山待っているのですね^^
2006/08/16(水) 02:28:18 | URL | felicia #- [Edit
どぅもぉv-290
もぐくんは毛が長いから気持ち良さそうv-238
ウチも手に乗るまでに時間が掛かったので感動はとってもわかりますよぉi-237手に乗ったあと、じっとしてくれます?ウチはまだまだです。
2006/08/16(水) 01:07:40 | URL | 半蔵の母 #- [Edit
ほんと、怪しい手だわ~(爆)
今日はありがとう♪
帰りもちょっとドタバタになって申し訳なかったけど・・・。
すっかり怪しい撮影会になっちゃったわね。
うちも明日にでもアップしようと思うのよ~。
マンガもたくさんありがとうね。
もぐちゃん手乗りになってよかったぁ~。
でも、気をつけようね(^_^;)
2006/08/16(水) 00:35:04 | URL | Sacchan #- [Edit
手乗りハム♪
感動の瞬間ですね!!
上手くいえませんが、おめでとうございます♪♪♪
ポチポチしてきます!
2006/08/16(水) 00:16:02 | URL | hiromi #7Do2TO9s [Edit
分かります、分かります、この感動っ!
はむぱちは、手首にひまわりの種を乗っけて、「手に乗れば食べられるよぉ~」って誘ってます。
指を噛み、手のひらを噛み、ひたすら痛みに耐えて手を動かさないでいると、手首までやってきます。2度目からは、喜んで手のひらに乗ってくるので、もうキミは手乗りハム!です。
ジャンガリアンだから、警戒心を解くとホント懐っこいです(^^)
2006/08/16(水) 00:07:23 | URL | はむぱち #MX5PGL8I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

この前お邪魔したばかりだというのにまた行ってしまいました玲 プップさんの璉 経緯の方は『番外編』を見てね。 最近、はむ友達からマンガ友達になりつつあるのかしらぁ嶺 今日のもぐちゃんはとってもかわいいね&am
2006/08/16(水) 14:55:24 | ぷるんの日常withもーふ [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
