--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.08.16 *Wed

Sacchanさんとまめママさんが来たよ♪

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
コメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

昨日、ちらっと話した通り・・・・
昨日はステキなお客様が来ました!

ハムスター界では有名人!!
ぷるんの日常のSacchanさんごまちゃんず♪のまめママさんです!

最初は、Sacchanさんがマンガの続きが気になって(笑)来てくれる事だったんですが、まめママさんも便乗♪
プチオフ会って感じでした☆
我が家に2人もお客様が来るなんて一大事!(笑)
一生懸命掃除しました♪
でも、帰ってきて旦那が「中途半端」と言われたのは言うまでもない(笑)

お2人はカメラを持ってきていて、撮影会となりました☆
うちの子がアイドルになってるわ~~(*' '*)
お母さんは後ろから一人で感動していました
そのせいか?写真を撮り忘れてしまったので、まめママさんにちゃっかり送ってもらいました♪ありがとう~~!

↓チャイニーズ・ノーマルパイドのこじょピー(♀)
kojyo8.16.jpg


↓ジャンガリアン・パールホワイトの真白(♂)
masiro8.16.jpg

こんな近くでキレイに撮れた事ないから嬉しい~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
UP万歳☆

↓ゴールデン・ドミノのもぐもぐ(♂)
mogu8.16.jpg

んまっ(*' '*)
おたまがお好きな2人だから、こんな写真がq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
私も初めて撮ってもらったから貴重だわ~~!

お茶もして楽しかったです~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
keki.jpg

また、遊びに来てね!!

<おまけ> 写真集が届くまでPR♪
Photoback.jp
~世界に一冊あなただけのオリジナル写真集をつくりませんか!~
 
↑クリックするとHPへ飛びます。ディズニー系にも出来るよ!

※ランキングに参加チュウです♪只今5位!うちの子達かわいかったらクリックしてね♪応援ありがとう!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


COMMENT : 27  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

どうりで映りがごまちゃんず♪っぽいわけなのですね^^
3人でセクハラしてたなんてえっちですね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
次はプップさんが編みタイツでボーリングする動画を期待していますよ~♪
2006/08/18(金) 01:27:31 | URL | アラレちゃω #- [Edit
ありがと~
こないだは急にお邪魔したのに色々ありがと~♪
鋼を借りられて嬉しかったわ。
次はエンジェルハートかしてね(^O^)

可愛いコにたくさんあえてうれしかった!
次はだんなにも…(^^)v
2006/08/17(木) 22:06:42 | URL | まめママ #- [Edit
ハムスターを見るたびに
愛着が沸いてきますね☆
ポチリッと♪
2006/08/17(木) 20:41:06 | URL | bun #- [Edit
写真どれもみんな凄くキレイに撮れてますネ(*^^)
もぐもぐちゃん毛ぶきがいいですねー可愛いっ(≧∇≦)!

・・ケーキ食べたくなりました(^。^;)
2006/08/17(木) 19:29:20 | URL | Sayu@チワトラ #- [Edit
こんにちは(o^▽^o)ノ

プチオフ会、とっても楽しかったみたいで、良かったですね♪♪♪
なんだか、アイドルだね♪写真パチパチ攻撃☆(^-^*)フフ♪
もぐもぐちゃん、(*´∇`*)σかぁぃぃ。o○
2006/08/17(木) 16:38:08 | URL | 怪獣ママ #- [Edit
カメラでパシャパシャ、プップ家のハムちゃんたちは
すっかりアイドル写真会化してたんですね。
プップさんが喜ぶ気持ちわかるわ♪
いつもみんなで集まってうらやましい~~~♪♪
プップさん家の子達見てみたいです。
あぁ~~、家が近かったらなぁ・・・・。
2006/08/17(木) 15:53:23 | URL | ゆきゆき #- [Edit
楽しそうな1日だったんですね☆
あたしもオフ会してみたい~(・∀・)

全ポチ~.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
2006/08/17(木) 14:53:21 | URL | 愛犬家ヨッチャン #- [Edit
プップさんこんにちは(*^^)
プップさんのハムちゃんみんな可愛いアイドルですねっ♪
もぐもぐちゃん喋ってるように見えて最高ですね!
大事なところも見えてるし(^ー^* )フフ♪
2006/08/17(木) 11:56:33 | URL | さおり #- [Edit
素敵な一日だったのですね(^^♪
ハムちゃんズとても可愛く撮れてますね!さすが、モデルさん(#^.^#)
もぐもぐちゃんの表情がなんとも
いいわ(^v^)
ケーキも、美味しそうですね!
2006/08/17(木) 11:46:59 | URL | miyaka(みやか) #5uVkgEzg [Edit
3枚目の写真は喜びの顔ですか^^
応援ポチリ☆
2006/08/17(木) 11:17:25 | URL | チョーウォン #- [Edit
かわえぇ
プチオフ会楽しそう~♪
ハムスタの写真撮影会なんてあたしも自分とこのがモデルになったらウハウハ(・∀・)ニヤニヤ状態ですわぁ♪
めっちゃ楽しそうwww
あたしもやってみたーぃwwww
2006/08/17(木) 10:25:45 | URL | ベル #- [Edit
プチオフ会が出来て良いですね~♪
ハムの話が出来るお友達が近くにいて羨ましいです。
ネットでしかみたことのないハムちゃんたちに私も会ってみたいな~。。。
2006/08/17(木) 10:25:14 | URL | ami #- [Edit
プップさん、おはようございます!
プチオフ会、いいなぁ。はむぱちの近くにも、ハム飼いさんがいるといいな。
sacchanさんのブログもみてきました。こんなにかわいいハムちゃんたち、見るだけで心の栄養剤です(^^)
2006/08/17(木) 09:08:50 | URL | はむぱち #MX5PGL8I [Edit
あはは!!
どれも可愛く撮れてるね♪
もぐもぐチャンのお口に見えてる
のはベロ?
可愛いわぁぁぁ(〃∀〃)
2006/08/17(木) 09:03:56 | URL | のの #9DD8ZWDM [Edit
プップさま、おはようございます!

まーーっ楽しそうですねぇ。
笑い声が聞こえてきそうですよぅ。

ちょっとしたプチオフ会でしたね!
うらやましーぞーーっ。

こんなににぎやかでみんなもワクワクだったのではないでしょうか??

=^・^=
2006/08/17(木) 08:26:53 | URL | Cat #- [Edit
素敵な一日だったみたいですね~
プチオフ会楽しかったみたいぃ~^^
ポチ!
2006/08/17(木) 05:17:02 | URL | まつとも #MsNnmd2o [Edit
連投すみません。
ポチっとしたら、Fc2の方、一位でした^^
オメデトコーラス( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )どぅわ~♪
2006/08/17(木) 04:43:53 | URL | billy #vXeIqmFk [Edit
おはようございますぅ。
プチオフ会いいですねぇ^^
でも人見知りの私は無理かもーw
チャイハムたんもいたんですねぇ♪
こじょピーたん、ラブリー^^
2006/08/17(木) 04:41:44 | URL | billy #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/17(木) 02:48:10 | | # [Edit
プチオフ会楽しそうですね^^
沢山素敵な写真も撮って、充実した時間ですね^^
楽しそうな様子が写真や文字から伝わってきます♪
2006/08/17(木) 01:54:15 | URL | felicia #- [Edit
プップさんちのハムちゃんたちをSacchanさんのサイトで見せていただきました。
どのハムちゃんもとっても可愛いですね。
たくさんのハムちゃんに囲まれて羨ましいです♪
お世話が大変でしょうけれど、楽しい出来事もいっぱいですね。
もぐもぐちゃん、モヘアの毛糸みたいでとってもキレイ☆
もちろんピンクのおωさんも可愛いです(*^^*)

2006/08/16(水) 23:28:02 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM [Edit
キャッ!もぐもぐちゃんったら18禁だわ(笑)
おωしゃん好きにはたまらない写真ですねぇ~^^
最高です♪
お口もちょっと開いているのもポイントですね!
2006/08/16(水) 22:32:44 | URL | ミッフィー #- [Edit
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪
プップさんのブログやq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p←この顔文字のコメントで、実はよく存じております☆(笑)
いろんな種類のハムちゃん飼ってらっしゃるのですね~♪(゜∀゜)
また、ちょこちょこ遊びに参りますね☆
2006/08/16(水) 22:07:04 | URL | えーきち #MByLbG9. [Edit
もぐたん、口があいてて「あ~れ~~」って言ってるみたいですね(笑)
うまうまもあって、楽しいプチオフ&撮影会になったみたいですね^^
あ、メインは漫画だったのよね(笑)
2006/08/16(水) 21:41:20 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
もぐもぐくん、大胆な姿で
写っていますねー♪(^^)
なんかとてもひかれるものがっ(笑)
2006/08/16(水) 21:12:12 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
昨日はありがとうね~。
私の方の写真は結構サイズが大きいのよね~。
今度マンガをお返しする時でもメモリに入れて持っていこうかしら?と思うの。
半分くらいのサイズにして地道にメールで送るってのもOKよん♪
2006/08/16(水) 20:42:12 | URL | Sacchan #- [Edit
こんにちは(^^
プチオフ会良いですねぇ~。
私は、近くにネットのお友達ってあまりいないのでめったにお会いできないのですが、近くまで行くことが会ったら会えると良いなぁなんて思ったりしています。もぐもぐちゃん、かわいいなぁ(^^
ちっこいお子ちゃまな感じですね(^^
2006/08/16(水) 19:57:07 | URL | naoko #IP/sRWwE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

特に夏休みの予定もなく通常出勤。会社帰りにプップさんさんちにマンガを返しに行く予定がまめママさん行きたいということになり、お盆休み中のまめママさんと遊んでしまおう囹ということに急に決めた昨日でした。 ママの地元でランチ⇒そしてボーリ
2006/08/16(水) 22:43:53 | ぷるんの日常~番外編 [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
