--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.08.18 *Fri

ハムスター写真集が届きました!

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
たくさんのコメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

光~~かがやくのは~~花火じゃなくて~かみなり~o(T□T)o
今も雷がゴロゴロと言っているなか書いてます。
落ちないことを祈りつつ~~(苦笑)

先ほど、ピンポ~ン♪と宅急便。
ついに、来ました!!
オリジナルハムスター写真集!!!

Photoback.jp
~世界に一冊あなただけのオリジナル写真集をつくりませんか!~
 
↑クリックするとHPへ飛びます。ディズニー系にも出来るよ!

写真作るまでは、コチラをクリックしてみてね♪

写真集はこんな箱に入ってました(≧▽≦)
photo.jpg

あっ、私の足が(苦笑)
では、開けてみま~~す☆
photo1.jpg

ちゃんと、入ってる!!(当たり前←ツッコミ
photo2.jpg

目いっぱい広げた手のひらサイズです。
中はこんな感じ↓
photo3.jpg

旦那も言ってましたが、思ったよりしっかりしています!
値段以上の物だなと確信しちゃいました(゚∇^d) グッ!!

そして・・・私のメッセージをちゃんと最後のページに入れました☆
photo4.jpg

自分で書いたのに、それを読んで泣きそうになった私はやっぱ親バカなのかな?

初めて作った感想としては、かなり満足できる物が出来ると感じました♪
自信を持ってオススメします!!

※ランキングに参加チュウです♪只今5位!欲しいと思ったらクリックしてね♪応援ありがとう!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 39  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

うわんうわん!!
カワイイ!!!
コレすごいですねぇぇ!!!
全部見たいなぁ(笑
プップさん、どこからこんなの見つけたのかしら!?
私もやってみようかしらぁ♪
2007/08/13(月) 20:08:53 | URL | あぐ #- [Edit
v-7色付きの文字
写真、すごいですーー。
私にも夢羽(むう)ちゃんという
チャイニーズがいますーー。
でも、手を食べ物だと思っているみたいで
噛んできますーー。〔ショックです…〕
でも、がんばるですーー。
太字の文
今日のポチットですーー。
2007/07/16(月) 15:15:45 | URL | 瑠璃っぺ #- [Edit
素敵な本になりましたね(*^_^*)
ハムすきな
私も、なんだか感動しましたわ!
2006/08/20(日) 15:23:23 | URL | miyaka(みやか) #5uVkgEzg [Edit
今日もランキング高いですね~
すぐ飽きちゃうハムちゃんか~い~です!
ぽちり。
2006/08/20(日) 07:01:24 | URL | まつとも #MsNnmd2o [Edit
こんばんわ♪
応援応援☆
2006/08/19(土) 20:31:21 | URL | チョーウォン #- [Edit
今日も応援ポチリ☆
2006/08/19(土) 17:31:17 | URL | niko #SFo5/nok [Edit
こんにちは★
写真集完成おめでとうございました!!
さすがプロの手による御本ですね。素敵過ぎます(>_<)
私も蓋を開ける瞬間の写真で涙が出てきました(苦笑)
一生の思い出になりますね。

ランキング1位になるといいですね~♪ポチッ!
2006/08/19(土) 12:34:14 | URL | 果林 #- [Edit
これは素晴らしい!
しかも安いですよね!?
最後のページのメッセージなんて、洒落てます。
自分で書いて泣いてしまうプップさんの気持ち、よ~くわかります。
私もよく自分の書いたメールを読んで泣いてますから( ̄▽ ̄;
私、携帯の写真だから画素数が少なくて画像が荒いの。
だから写真集にしたらひっどいものになっちゃいそう(><)
でも素敵だな~。。。。これ^^
2006/08/19(土) 11:59:19 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
☆"L( L′□`)∪ゅごぉ~ぃ(′□`」)」"☆

すっげ本格的ですやん!!!
書店に並んでそうですやん!!!
写真も立派やからかなぁ♪

あたしもいつか作りたいなぁwwww
2006/08/19(土) 11:56:42 | URL | ベル #- [Edit
プップさんこんにちは。
ステキな写真集が出来上がりましたね。
いや~ん、うちもいつか作りたいです!
まねっこばかりですみません^^;
2006/08/19(土) 09:50:39 | URL | ショキ #- [Edit
そーとー本格的!!
やっぱほしい!!!
親ばかいいじゃないd(。ゝω・。)
ポチっと~☆
2006/08/19(土) 09:23:15 | URL | 愛犬家ヨッチャン #- [Edit
おはようですぅ。朝から応援ポチッとな♪
2006/08/19(土) 06:54:34 | URL | まる #xNtCea2Y [Edit
おはようございます♪
2ポチっす^^
2006/08/19(土) 06:49:48 | URL | まつとも #MsNnmd2o [Edit
こういうのっていいですよね♪
一生ものですね♪
2006/08/19(土) 02:16:36 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
こんばんは。はむぱちです。
写真集完成、おめでとうございます!
プップさんの宝物ですね。
わが家もいつか、こんな写真集を作りたいです。
2006/08/19(土) 01:00:39 | URL | はむぱち #MX5PGL8I [Edit
我が家もいつか!!!と、夢だけは膨らんでるのですが
如何せんプリチーな写真があまりありません(^▽^;)
飼い主の腕か、はたまたカメラの性能か。
ハムずの嫌がらせか(゜゜;)エエッ。
・・・そうだったのか・・・Σ(T□T)
2006/08/19(土) 00:51:32 | URL | ボコ #- [Edit
ついにハムちゃん写真集が届いたんですね!毎日ながめちゃうんじゃない(^^)v?前写真集サイト、パソコンで見てもらったけど、重くて開けなかったみたい(;_;)こういうのは本当のハムちゃんへの恩返しなのかな?なんて思ってます(^O^)
2006/08/19(土) 00:44:35 | URL | だいすけ #- [Edit
再び応援しに来ました♪
ポチポチ!!
2006/08/19(土) 00:29:03 | URL | hiromi #- [Edit
v-398完成おめでとうございます!!
手のひらサイズなんですねー(・∀・)
ちょぃ小さなアルバムに思い出がいっぱい…。

多分私も泣くと思います(笑)

この前はサイト遊びに来てくださってありがとうございましたv-290
2006/08/18(金) 23:09:38 | URL | ションモリ #- [Edit
ほんと♪親バカですね(笑)^^
応援していきますっと!ポチポチ♪
2006/08/18(金) 21:54:55 | URL | bun #- [Edit
すご~い!!
とってもステキです!!(≧▽≦)
宝物になりますね☆

うちの子達のも作ってみたい~
でも、その前に写真を撮らなきゃf^_^;
2006/08/18(金) 20:57:59 | URL | 藍鈴 #- [Edit
すごい!自分はペット飼ってないんだけど他のことにも使えそうですね☆
検討して見る価値ありですね♪
応援していきま~す^^
2006/08/18(金) 18:02:05 | URL | チョーウォン #- [Edit
何て素敵な写真集なんでしょうー。
家宝になりますねv-10

私は娘が小さい頃に同じように
娘の絵入りの絵本を作りました。
我が家の宝物ですよー。
2006/08/18(金) 17:14:07 | URL | いんげん #7sKwbPnM [Edit
こんにちわぁ♪新人のユイと申しますー( ゚∀゚ )
私も、ハムスターを飼っています。

すごいですね!!本になるなんて・・・・・私もしたいですねぇ・・・
でも・・・お金かかりそうなので×!
それにしても・・・・可愛いですね!
キュートな目にしっぽ!!もー!!
たまんないです!!
2006/08/18(金) 16:22:43 | URL | ユイ #- [Edit
すごい!!!
こんなことができるんですね!!
わたしも…やりたーい!!!
前の、最中のおかしといい…
このブログをみると、いつも新しい発見でいっぱい★
これからも、よろしくおねがいしますね♪楽しみにしています★
2006/08/18(金) 13:41:59 | URL | ともみっぷる #- [Edit
プップさん、こんにちは。
素適な写真集を作られたんですね。
一枚一枚に想いがこもっている写真集なことでしょう。
自分の書いた言葉に涙する。。その気持ち
とってもわかります。
私も同じですから・・(*^.^*)エヘッ
2006/08/18(金) 11:25:50 | URL | イーハトーブ #dlCAeJuM [Edit
良い仕上がりだったようで、良かったですね^^
私は手抜きをし過ぎたのでw、あまり良い出来じゃなかったです。^^;
無料チケットで有効期限があったので、慌ててつくり過ぎちゃって。
次はちゃんと手間をかけて作りたいと思ってます♪
2006/08/18(金) 10:00:26 | URL | billy #vXeIqmFk [Edit
おはようです。写真集凄すぎ!一生の宝物ですね。応援ポチッとな。
2006/08/18(金) 08:47:37 | URL | まる #xNtCea2Y [Edit
プップさま、おはようございます!

ねーーっ、売ってる写真集にも負けないでしょう??
私も送られてきたときに本当に、作ってよかったと思いましたから。
って見せてないでごめんねぇ。

最後のページにプップさんの愛がつまってるのねぇ。
今度見せ合いっこしましょうねぇ!

=^・^=
2006/08/18(金) 08:15:55 | URL | Cat #- [Edit
はじめまして。まるといいます。
写真集、素敵ですね♪
いい思い出になりますよね。
私も作ってみたいなぁって思いました。
また遊びに来させていただきます。
よかったら仲良くしてください。
それでは失礼します(o*。_。)o
2006/08/18(金) 07:31:31 | URL | まる #eo0zp0Bk [Edit
オリジナル写真集いいですね!
かわいい仔達の姿をいつまでも
とどめておけるのは素晴らしい事です!

今日もぽち!
2006/08/18(金) 05:56:46 | URL | まつとも #MsNnmd2o [Edit
できたんですね!
すごく素敵です^^
実物みてみたいよ~><
うちはいつ作ろうかなぁ・・・^^;
2006/08/18(金) 02:05:51 | URL | felicia #- [Edit
いつもここ見て癒されてます。
ありがとうございます<(_ _)>

応援ポチッ♪
2006/08/18(金) 01:25:09 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
例の写真集ついに届いたのですね♪
市販品と引けを取らない出来です!
写真もこんなにきれいに配置できるんですね~^^
サイズも大きからず小さからず丁度いいかんじww
自分で書いた文章に感動しちゃうプップさんは脅威のハム好きですね(笑)
私も自分のみながらいつも思ってますww
メッセージ気になるぅ(*´ω`*)v
2006/08/18(金) 01:19:14 | URL | アラレちゃω #- [Edit
素敵だわっ♪(*^^*)
見ると私もつくりたくなってきちゃう。(笑)

・・・写真選びにどえらい時間が
かかりそうだわ。(^^;
2006/08/18(金) 01:09:00 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
写真集、到着おめでとうございま~すv-411
想像してたより立派な本ですね!
タイトルが書かれてるところは、帯ですか?印刷ですか?
箱の色と同じでお洒落だと思いました^^
2006/08/18(金) 00:59:49 | URL | ぷちまま #- [Edit
おぉ~、素敵素敵!
今度見せてもらって私も参考にしてみる。
そろそろ私も作ってもらおうかな~。
写真選ぶの大変なんだよねぇ。
2006/08/18(金) 00:52:59 | URL | Sacchan #- [Edit
こんばんわ♪
すごーい!うちの猫のも作りたいなぁ

今夜も応援ポチっ
2006/08/18(金) 00:48:27 | URL | niko #SFo5/nok [Edit
すごーい!そんなのがあるんですね!
人間バージョンでも行けますね、
コドモのものでも作ってみようかしら。
応援ポチしていきます♪
2006/08/18(金) 00:31:06 | URL | hiromi #hurAyYjo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
