This Category : ハムスター用品

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.06.14 *Wed

サイレントホール21!

HP2周年Thankyouプレゼントはまだまだトラバ共に募集中です!締め切り明日まで!! 詳しくは、こちらから応募してね!!
 応募待ってます!!!明日で終わりだよ~~~!

こんばんわプップです。
今日も蒸し暑いですね・・・梅雨はじめじめしていてどうも好きじゃありません(ノ_・。)

今日は、我が家ではゴールデンハムスター用に愛用している滑車をご紹介します☆
サイレントホール21です!


(↑上の画像をクリックするとインターネット(ネットショップ)で買えます。私がいつも買っているお店なので安心ですよ。)

既に愛用している方もいらっしゃいます。
今までの大きさより1.5倍ぐらいあるんじゃないかという大きさ。
私の最初の印象は・・・一言でした(笑)
デカッッッ!!
sairen2.jpg

左がサイレントホール21、右が今までのサイレントホール(ゴールデン用)
後ろの作り、ベアリングの部分も違います。
sairen1.jpg


後は、いつものサイレントホールと違いはないかなと思っています。
我が家では、キンクマのシャーモンがほとんど滑車を使わなかったのですが、これに変えてから走りやすいのか結構まわしております。
sya5.10.jpg

今までは、ちょっと反り返る感じだったもんね。

使い心地はよろしいですか?
シャーモン??
sya5.10.1.jpg

な・・・なぜに武士!?ヾ(-_-;) オイオイ...


※ランキングに参加チュウです♪いつも応援ありがとうございます☆今日は何位かな?
ポチッと♪面白かったらクリックお願いします
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2



COMMENT : 22  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.04.30 *Sun

ハムスター寝具?蛸壺登場!

G.Wに入りましたね♪
とりあえず、この2日間は遊んでいました。
昨日の夜から、マンガ喫茶で1日中いて、朝帰り(笑)
今日は今日でモグモグ風林火山出しに行ってきました(笑)
来月から、節約頑張ろう!(ノ_・。)

ペットエコに行った当初の目的・・・それは蛸壺!!
はむ☆うららさんの虎君他、いろんな方が使っていてはいつもいいな~と見ていた蛸壺です(笑)
オフ会の時に売っている場所を聞いて買いに行く事決定(笑)

見事、GET出来ました~~!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

tako1.jpg

どこからどう見ても蛸壺!
大きさが2種類あったのですが、Sを購入。
Mだと結構大きかったので1匹分だからSでしょう♪

さぁ、ゴールデンキンクマのシャーモン!!
蛸壺使って下さいまし☆
sya4.18.jpg

それは蛸壺と言って、タコさんが入っているものだよ~♪
(・・・って違う!?(゜ロ゜;)
シャーモンのお家にしてほしいなぁ(≧▽≦)
sya4.18.2.jpg

いやいや・・・それは転がせませんよ(苦笑)
中に入って寝るものです。
えぇ・・・寝てください。
そして、写真撮らせて下さい(笑)
sya4.18.1.jpg

おっ☆
中に入って行きましたね~♪
成功かな??気に入ってくれたかな?

それは、次の記事がUPされればわか~る(笑)

※ランキングに参加チュウです♪上位目指してポチッとお願いします!ぜひ♪
↓目指せ虎君!
rannking.jpg

↓目指せポコたん!!  
fc2


COMMENT : 13  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.04.26 *Wed

ハムスター床材~ペパーレミックス~

先日、ペットエコへお買い物へ行って来ました!
モブログでUPしてからずいぶんと時間が経ってしまいましたが・・(;>_<;)
結構買ったのですが、電車なので持てる範囲ということで・・・
eko.jpg

一部ですが(笑)
eko1.jpg

気になる飼育書というかタイトルに惹かれて1冊。
30%OFFになっていたから、アニファから出ている卓上カレンダーを私と旦那1つずつ(笑)
会社に持っていこうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
何気に、安くなっていると買占めに入る私たちであります(苦笑)

こう見るとおやつが圧倒的に多いですね~♪
あそこは、他にないおやつがいっぱいあって嬉しくなってついつい買っちゃうんだな(*' '*)
その中で、初めて買ったものがあります。



ペパーレミックスです。
(上の画像をクリックするとネットでも注文・買えます☆)
我が家では、床材はパインチップを愛用していたのですがどうも、1年間お店にいた時牧草だったぶーたんズはパインチップをあんまりお気に召さない様子(ノ_・。)
ちょっとかゆがっていた部分もあり、アレルギーかもと違う床材にしようと買いました。
牧草は夏にしてそれまではこのペパーレにしようかなと。
でも、1袋じゃ足りなくてしかも値段が高め(苦笑)
まぁ、1つだけの小屋分だからいいかなと。
ぶーたんずも気にいってるようだし♪



さぁ、いよいよ蛸壺が出てきます!
シャーモンとの対面です♪
明日へ続く・・・(笑)

※ランキングに参加チュウです♪いつも応援ありがとうございます☆
↓目指せ虎君!
rannking.jpg

↓目指せポコたん!!  
fc2



ゲーム&マンガオタク?であるプップの日常もUPしました!
 同じような趣味の方は見てね♪
COMMENT : 21  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
