This Category : オフ会報告☆

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.11.09 *Thu

Catさんが遊びに来たよん♪

すっかり過ぎてしまったのですが・・・
先日、仲良くして頂いている・・・
CatとNeroのつぶやきのCatさんが遊びに来てくれました!
ネロ君は、残念ながら来れなかったんですが・・・
はるばる~我が家の子達を見に来てくれました(≧▽≦)

たくさん、いろんなお話をして・・
そして、Catさんは持ってきたデジカメでたくさんうちの子たちを撮ってくれました☆
masiro11.7.jpg

ネロ君じゃないよ!真白です(笑)
おにぎり山~~(笑)
真白は、全然ネロ君より大きかったようです。。。
ちったぁ~動けよ、真白!(ノ`△´)ノ
tattin11.7.jpg

こんなに、かわいいたっちんの写真が撮れたのは嬉しい(≧▽≦)
Catさん、天才よ~(゚∇^d) グッ!!
Catさんの前だからか、おやつがおいしいからなのかわからないけど嬉しいアングルの写真です!!
(だって、上向いてないのよ!(爆))

そして・・・
これは、来年のカレンダーに決定でしょう!という写真。
chu11.7.jpg

チャイニーズハムスターのちゅうちゅん。
お母さん、メロメロすぎて失神しそう~~(*' '*)

もっとたくさん写真を送って下さったんだけど、一部ってことで♪
Catさん、本当にありがとう~~~(≧▽≦)

また、ぜひぜひ遊びに来てね♪

※ランキングに参加チュウです♪ただ今7位。うっしゃー!10位以内復活(≧▽≦)ということで・・・応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2



※カレンダー!ケース無しはまだ受付中です!!残り2冊となっております。
kaern.jpg

 値段は、800円です!!
 予約・購入は予約・購入ペ~ジからお願いします♪
 (予約ページで900円となっていても、支払いは800円になります)
COMMENT : 11  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2006.10.14 *Sat

オフ会~えーきちさん参上!~

一週間過ぎない内に・・・UP出来たかな?
実は、3連休に遊びに来て下さったのは腹肉さんだけではなかったんです。
えーきち日記のえーきちさんも横浜に参上!!

えーきちさんは、キャンベルを飼っているとSacchanさんから教えてもらってから、遊びに行ってたんです♪
キャンベル飼いさんとお会いしたい!と
ずーずーしくも、ぷるんの日常withも~ふの新入り君のぽみお君が渡される日にご一緒させてもらいました☆

楽しかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
何を話したかって・・・ハムスター話やら、パチスロやら(笑)
ネタはつきません☆
そう!えーきちさんに教えてもらったんですが・・・
赤目ちゃんは、まったく目が見えないってことを!
元々、極端に視力が弱いハムスター。
赤目の子は、更に見えないのね・・・。メガネを作ってあげたい気分。
rubi10.15.jpg

「いりません(ノ`△´)ノ」
・・・・そうですよね(ノ_・。)
ママ、言ってみただけだもん。


そして、場所を変えてぽみお君をちょこっと見せてもらいました♪
ぽみお君・・・どうしても、最初にとみお君と聞こえたせいかとみお君のイメージが抜けません( ̄▽ ̄;)
Sacchanさん、ごめ~~ん!!
pomiokun.jpg

無理やり起こしちゃってごめんね(;>_<;)
いや~な顔をされちゃってます
でも、小っちゃくってまるっとしてかわいかった~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
子ハムは特別かわいいな~~(≧▽≦)

えーきちさん、またぜひぜひ来て下さい♪
そして、そちらへ旅行へ行った際には、お相手よろしくです。

※カレンダー!ケース無しはまだ受付中です!!
kaern.jpg

 値段は、800円です!!
 予約・購入は予約・購入ペ~ジからお願いします♪
 (予約ページで900円となっていても、支払いは800円になります)

※ランキングに参加チュウです♪ただ今5位!!ノ~~~ッツ!下がってる( ̄▽ ̄;)
オフ会面白いわ~と応援クリックお願いします♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 24  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.10.11 *Wed

オフ会~FRDさん東京上陸!編~

既に、他のみなさんはUPされて一人出遅れた私でありますが・・・
8日(日)に、オフ会に参加しました!
この3連休で、変態!?で有名なFRD(腹肉)さんが東京に遊びに来たのです!

今回のメンバーは、セッティングして下さったまめママさんFRDさんSacchanさんCatさん&ネロ君日和さん、初めてお会いするまっこーさんと私の7人でした。

FRDこと、腹肉さんはどんな人かしら~?と期待していたのですが・・・
前日に、Sacchanさんに普通と聞いていて・・・
実際お会いしたのですが・・・見た感じは普通です。本当。
その時の心境↓
・・・ちっ!ネタにならないじゃん(`ヘ´)(笑)

そしてしょっぱなから、新宿の地下通路を通れなくてまめママさんに迎えに来てもらった私。
迷惑かけ大魔王だわ(苦笑)

個室でのお昼~♪おいしかったです。
ネロ君も一緒にお豆腐食べました!
nerokun10.11.jpg

mogu10.11.jpg

いや、もぐもぐは呼んでないよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ネロ君・・・お味はどうでしょうか?
nerokun10.1.1.jpg

きゃ~~ん!
ネロ君の表情にメロメロ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
本当に、料理はおいしかったです!

お話も盛り上がって楽しかった~☆☆
また、みなさんにぜひ会いたいです。


※カレンダーは、申し訳ないのですが予約数で全て埋まりました。 
 ケース無しなら、いくつか在庫があります。(5個ぐらい)
 ケース無しでも欲しい方がいらっしゃるなら
 予約・購入は予約・購入ペ~ジからお願いします♪
 値段は、ケース分差し引きさせてもらい・・・
 800円で販売します! 
 (予約ページで900円となっていても、支払いは800円になります)
 
 まだ、予約してない方はぜひどうぞ♪
 ケースありが欲しい方は、キャンセル待ちとなります。
 よろしくお願いします。


※ランキングに参加チュウです♪ただ今6位!!ノ~~~ッツ!下がってる( ̄▽ ̄;)
オフ会面白いわ~と応援クリックお願いします♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 30  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.08.16 *Wed

Sacchanさんとまめママさんが来たよ♪

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
コメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

昨日、ちらっと話した通り・・・・
昨日はステキなお客様が来ました!

ハムスター界では有名人!!
ぷるんの日常のSacchanさんごまちゃんず♪のまめママさんです!

最初は、Sacchanさんがマンガの続きが気になって(笑)来てくれる事だったんですが、まめママさんも便乗♪
プチオフ会って感じでした☆
我が家に2人もお客様が来るなんて一大事!(笑)
一生懸命掃除しました♪
でも、帰ってきて旦那が「中途半端」と言われたのは言うまでもない(笑)

お2人はカメラを持ってきていて、撮影会となりました☆
うちの子がアイドルになってるわ~~(*' '*)
お母さんは後ろから一人で感動していました
そのせいか?写真を撮り忘れてしまったので、まめママさんにちゃっかり送ってもらいました♪ありがとう~~!

↓チャイニーズ・ノーマルパイドのこじょピー(♀)
kojyo8.16.jpg


↓ジャンガリアン・パールホワイトの真白(♂)
masiro8.16.jpg

こんな近くでキレイに撮れた事ないから嬉しい~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
UP万歳☆

↓ゴールデン・ドミノのもぐもぐ(♂)
mogu8.16.jpg

んまっ(*' '*)
おたまがお好きな2人だから、こんな写真がq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
私も初めて撮ってもらったから貴重だわ~~!

お茶もして楽しかったです~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
keki.jpg

また、遊びに来てね!!

<おまけ> 写真集が届くまでPR♪
Photoback.jp
~世界に一冊あなただけのオリジナル写真集をつくりませんか!~
 
↑クリックするとHPへ飛びます。ディズニー系にも出来るよ!

※ランキングに参加チュウです♪只今5位!うちの子達かわいかったらクリックしてね♪応援ありがとう!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


COMMENT : 27  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2006.08.06 *Sun

Sacchanさんが来たよ!

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。

先日、私が夏休みで暇~と言ったら遊んでくれました(笑)
いつものメンバー、SacchanさんまめママさんCatさんで楽しくお会いしたのですが・・・
その前に、仕事が終わったSacchanさんと遊んでいました。
時間もまだあるということで・・・急遽我が家のハム達に会いに来てくれましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

・・・ものすごく汚い家ですみません( ̄▽ ̄;)

陸君・もーちゃんの息子のもぐもぐ(♂)
めっちゃビビリでどうしようかと思ったのですが・・・
さすがSacchanさん!!
mogu.jpg

抱っこしてる~~~~~(≧▽≦)
mogu1.jpg

あらあら~♪
キレイな方に抱っこされて男としてはメロメロね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかも、おとなしくしてるし。

いろんな子を紹介出来て嬉しかったわ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
また、いつでも来て下さいね☆

さて、オフ会から帰ってきた後・・・
旦那にSacchanさんがもぐもぐ抱っこしたんだよ~って話をしました。
こんな風にと教えて抱っこしたら、旦那も抱っこ出来たの!!
しかも、ブラッシングまで!!!
mogu8.5.jpg

↑必死におやつで釣ってブラッシングしている姿(笑)

さすが魔法の手をお持ちのSacchanさん!
もぐもぐが抱っこが平気になったわ~~~(≧▽≦)
ありがとう~~~☆☆☆

この夏休み、私よりも我が家のハムスター達の方が充実していました。
この期間でいろんな方が遊びに来てくれました♪
ありがとう~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

※ランキングに参加チュウです♪只今15位!落下中!!もぐもぐかわいいと思ったら押してね!
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


↓気になるのがクリックしてみてね☆

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
