This Category : プップの日常

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.10.12 *Mon

書くこといっぱいなのに・・・

もうすぐで、早くも10月半ばだという速さに驚いているプップです。
こんばんわww
書くことたくさんあるのに、
PCつけると、モンハンやってしまって気づくと寝る時間です(;>_<;)

え?
こんなに放置してたとびっくりしております!
すみません( ̄▽ ̄;)

また、ぼちぼち書いて行きます(*' '*)
いろんな事あったし♪
では、これから寝ます☆おやすみなさいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
また、今日ww
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.19 *Sat

愚痴っても仕方のないことはわかってる。

ちょっと前に書いた、愚痴日記なので。
気分を害してしまったらすみません( ̄▽ ̄;)
スルーしてもOKな日記ですです。。



最近、連続で行っている病院。
病院なんて、好きで行ってる人なんていないよね(;>_<;)
私は、以前書いたが子宮頸がんの疑いで未だ病院通っている。
一気にじゃないけど少しずつ悪くなっているのが現実。
それぷらす、乳がんも最近追加されたの(;>_<;)

医者は相変わらず、容赦ないしo(T□T)o
仕事だって言っても、「体の方が大事でしょ!」
そりゃ・・・わかってるし、当たってる。

だから・・
私は「わかりました、休んできます。予約してください」
だけどね、今の職場は休みやすいけど忙しくて休めない時だってあるじゃん。
締め切り前や決算前だとかさ、まさに今がそう。

まして来月は仕事プライベートともに予定満載☆(^-^)v
そんな事を医者に言ったら・・
「早い方がいいから。出来れば1ヶ月以内」
えっ!?期間まで決められるの!?
さすがに仕事が締め切りで無理だっていっても、「じゃぁ、土曜日は?休み?」
だから、予定びっしりだって・・・( ̄▽ ̄;)

「でも、先生検査で良くなる結果がでることありますよね?様子見ません?」
「あ~それはたまたま、悪い細胞がとれなかっただけだから。検査結果は1番悪いほうで考えて」


本当・・・容赦ね~(ノ_・。)


そりゃね、先生に子供欲しいって言ってるよ。
だから、検査、精密検査だって受けましょうっていっても受けてるよ。
ほうっておいたら、悪くなってるのがさらに悪化するっていうのも知ってる。
だけどさぁ、はずせない用事がたまにはあるんだって(;>_<;)
精密検査受けたら、具合悪くなるんだからたとえ次の日でも続くんじゃ行けないじゃんo(T□T)o

悩む。
何かを諦めなきゃいけないんだもん。
欲の強い私は、本当こういう時は凹むo(T□T)o
悩んでも、愚痴っても答えは決まっているんだけどね。
吐き出したいときもあるってことで。
まだ、諦めなきゃいけない用事を断ってなくて、断らなきゃいけないのに。
尾をひっぱっているというか、ダメだね(;>_<;)
ちゃんと気持ち切り替えて、連絡しよう。
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2009.08.18 *Tue

餃子を作ろう!

我が家は、ちょっと前から手作り餃子ブームです♪
たくさん作れるし、何よりおいしいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

初めて作ったときの様子です~☆
gyouza
こんな感じで作ってるよ♪
手は大きさからして、旦那の手だからね( ̄▽ ̄;)
私じゃないよ~ww

旦那は器用だから、どんどんキレイなのを作っていく。
私は・・・聞いちゃダメ(ノ`△´)ノ
出来あがりはこちら~↓
gyou
旦那作♪

焼いて食べたのですが、めちゃおいしかった~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あまったのは冷凍して、1品足りないときとか、食べたいときに焼いてもらいました☆
次は、いつ作ろうかな~(*' '*)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.08 *Sat

夏のスタミナうどん♪

暑いですね~( ̄▽ ̄;)
暑いと私はすぐ食欲が落ちるのですが・・・(節約にもなっていいのか?)
お昼とか困ります(;>_<;)
休みのときはしょっちゅう外食してたから~(苦笑)

節約毎日の我が家では・・・
先日、入ったもつ鍋のお店やさんのランチメニューに心打たれたメニューがあり、
家でも簡単に作れる~と思って作ってみました☆

夏のスタミナうどんです!!udon

材料は、
ゆでたブタ肉:好みの量
うどん:好みの量
キムチ:好みの量
ねぎ:少量
温泉玉子:1個

↑のものを写真のようにお好みでのせて、最後にめんつゆを少量かけて出来上がり♪

栄養もとれてあっさりしてるので食べやすいです☆
よかったら、お試しあれ♪
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.07 *Fri

トランスポーター3!

8月1日の日記に書きました・・・

トランスポーター3 アンリミテッド

の試写会に行ってきましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
公式HPはコチラ

いや~相変わらずクールな面白さですwww
純粋に楽しめました☆
なんていうのかな・・・すごいアクションが普通あったらめちゃ盛り上がるんだけど・・
この主人公は、クール過ぎて・・・
あぁ・・・うん。かっこいいね(゚∇^d) グッ!!
ってな感じに終わってしまう。そんな感じもまたクールでいいんです♪

今回は、車だけじゃなくいろんなアクションがあってよかったです☆
ただ・・・ヒロインが私的にあまりかわいくなかったかな( ̄▽ ̄;)
わざと、あんな感じかと思ったらあれで素っぽいし・・・
もうちょい、キレイな人がよかったな~というぐらいです。

今回は、ルールがあるようでないような感じもします。
あの、ルールを言うのがカッコイイのにwww
だけど、笑いを取れる所はバッチリありますから、見てほしいですねww


ちなみに、公開は8月15日からです♪
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
